最近のラブコメ作品さん、中盤で付き合うのが定番になるwwww

アニメ全般

1: 2月2日(木)
時代は変わったなぁ

2: 2月2日(木)
少女漫画ええぞ

3: 2月2日(木)
今アニメやってる「久保さんは僕を許さない」も今週ついに告白寸前までいった

4: 2月2日(木)
俺物語みたいに付き合う所まではスっと行ってくれや
正直ライバルとかいらんねん

6: 2月2日(木)
>>4
最近のラブコメはバチバチに対立するライバルはあんまおらんイメージ

10: 2月2日(木)
>>6
それはいいと思うわ
ワイが好きになるキャラ大体メインヒロインじゃないから振られて泣いてるのが辛い

5: 2月2日(木)
くっつあたあと見せられるのはなんかつまんないよな

7: 2月2日(木)
最近のラブコメがもう分からない

9: 2月2日(木)
>>7
ワイもわかってるつもりはないが、まぁ見ると最初から付き合ってたり、中盤で彼女彼氏になったり、明確に好意を伝えたりしてるのが多いと感じたんや
式守さん、阿波連さん、古見さんとかな

8: 2月2日(木)
昔ラブコメよんでドキドキしてた頃に戻りたい

11: 2月2日(木)
やっと少女漫画に追いついたのか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました