【悲報】アニメチェンソーマン、『1735枚』という数字のせいで擁護意見が皆無になるwwww

アニメ全般
チェンソー

チェンソーマン 13 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月3日(金)
「普通に面白い」とか言ってたやつどこ行ったんや

売上

2: 2月3日(金)
BDなんて萌え豚しか買わない定期

4: 2月3日(金)
なお配信でもそこまで儲からない模様

6: 2月3日(金)
原作←閲覧数の割に単行本売れません
アニメ←配信視聴数の割にBD売れません
wwww

12: 2月3日(金)
普通に面白いってのは、糞って言うほど悪い訳ではないぐらいの意味だかんな🙄

15: 2月3日(金)
参加スタッフが「独占配信でもない限り配信だけで黒字とかないない」って言ってたし終わりや

16: 2月3日(金)
生半可じゃないからな1735枚は

18: 2月3日(金)
いうほど円盤の売り上げ“だけ”クソか?

20: 2月3日(金)
ブルーロックの方が面白くね

21: 2月3日(金)
冗談抜きで3000枚は行くと思ってたわ

24: 2月3日(金)
一番の収益源は円盤ではなくグッズやぞ
なお

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました