【チェンソーマン第二部】120話ネタバレ考察 ナユタとアサちゃん、とんでもない三角関係になりそうwwww

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】120話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 13 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月1日(水)
デンジと仲良くしてる女絶対許さないウーマン

2: 2月1日(水)
ナユタ本当にこれ小学生か?ってくらい大人びてるけど
中学生か下手したら高校生並みに見える

3: 2月1日(水)
おもしれー漫画だなぁ
また2週間待つのがつれぇよこれ

4: 2月1日(水)
「泥棒」って言って鎖で刺すのデンジじゃなくて女の方なところにしっかりヤンデレ入ってていいですな

5: 2月1日(水)
しかしそろそろデンジの死に姿が恋しいかな…
そろそろ死ぬかな?

6: 2月1日(水)
ヨル何であんな事したの?好きが溢れちゃったか?

7: 2月1日(水)
>>6
アサちゃんの本心に引っ張られた説

8: 2月1日(水)
ルールがどれも部外者に対するものだったからデンジくんに対する攻撃性はなさそうだな
被害は周りのほうに向かうタイプのヤンデレか

9: 2月1日(水)
三鷹くんこれラブコメ漫画じゃないか!?

10: 2月1日(水)
まぁ自分の男にツバ付けられたら泥棒ってなるよね

11: 2月1日(水)
他のアパートの扉を開けるなというルールはなんだろうか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました