【はじめの一歩】1410話ネタバレ考察 ウォーリーさん、一歩に全てを託して逝きそうwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1410話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

9: 2月3日(金)
このラウンドもう10分くらい経過してないか?

14: 2月3日(金)
一歩の読者は選ばれた「紛れもなく到達者だ」

69: 2月3日(金)
猿が勝ちそうな展開にワクワクが止まらんぞまったくw

188: 2月3日(金)
千堂がこれ以上の試合できるかなあ
ましてや今回はもしかしたら猿が勝つかもというワクワクがあったが、ここで猿が負けて次千堂だとしても100%負けるのは分かってるし面白みがないわ

190: 2月3日(金)
一歩がリカにたどりついて
戦いははじまったばかりだENDかな

192: 2月3日(金)
展開が至高すぎる
流石の一言

194: 2月3日(金)
>>192
神川先生だからな
舐めるなよ?

195: 2月3日(金)
もしかしたら猿はリカルドではなく一歩のことを虎に託したかもよ

196: 2月3日(金)
まぁ猿が勝つしわからんよな

199: 2月3日(金)
>>196
なんかそんな感じあるね
ウォーリーはまだ行けそうだし窮地だからこそだよね

201: 2月3日(金)
>>199
うむ
俺はまじで期待してるわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました