【衝撃】ワンピースのエネルさん、こいつがナミだけ一緒に連れて行こうとした理由wwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 1月26日(木)
エネルって何でナミだけ一緒に連れて行こうとしたんだろうな
ワイパーとゾロが歯向かうのなんてわかってることだろうし
2人きりになってやらしいことしたかったのかな??

2: 1月26日(木)
寂しい

3: 1月26日(木)
そりゃ一緒に行くなら女のほうがいいだろ

4: 1月26日(木)
まぁ子孫だろうね

5: 1月26日(木)
お前が死ねって言わなかったのナミだけだから

6: 1月26日(木)
ログポースが読めるからではなかったんだっけ

7: 1月26日(木)
エネルもナミも主武器が雷

8: 1月26日(木)
最近、エネル編読み返したけどマジに強いよな?エネル

9: 1月26日(木)
>>8
めちゃくちゃ強い
どうやって倒すんだ?って思ってたら
ゴムだから雷効かねぇ!

なんだそら

16: 1月26日(木)
>>9
ゴムだからは最強のロギアにも相性次第で打ち勝てるという描写で良いと思ったわ
その前のクロコ戦も相性を上手く利用して危機を脱してたし

なお覇気

21: 1月26日(木)
>>16
覇気の登場は能力バトル漫画としては最悪だったな
例えるなら
じゃんけんでビョワーという技を使うと相手がグーチョキパーどれでも必ず勝てるみたいな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました