【悲報】水星信者「水星の魔女がガンダムで一番面白い!宇宙世紀とか古臭いわ!」←これwww

アニメ全般

1: 2月2日(木) ID:Bhz
水星信者「宇宙世紀なんて古臭ww古い絵のアニメなんて観てられんがなw 1stや逆シャアなんて絵柄古臭いしガノタが持ち上げてるだけやろww」

ワイ😔「………ポケットの中の戦争」

水星信者「え?」

ワイ😞「ポケットの中の戦争」

水星信者「う、うぅ…ぐわぁぁぁぁぁぁ負けたンゴォォォォォォォォォワイが悪かった…許してくれぇぇぇぇ!!水星なんてクソやぁぁぁぁぁ……宇宙世紀こそが本物のガンダム作品やぁ……」ボロボロ

これが現実

2: 2月2日(木)
あれ犬死した話を壮大にやってるだけだから哀愁が凄い
嫌いじゃないけど

3: 2月2日(木)
あれをovaで一話あたり数ヶ月待たされながら見てたって今考えるとすのいな

4: 2月2日(木)
ジジイのポケ戦推し率は異常
普通に逆シャアの方が5億倍面白いのに

10: 2月2日(木)
>>4
ほんとこれ

5: 2月2日(木)
ポケ戦が一番面白いけど
あれはハンチョウみたいなもんやからノーカン

6: 2月2日(木)
ファーストとか50年くらい前やろ
古臭いというかもはや古典

7: 2月2日(木)
実際ガンダムよく知らん人におすすめしやすかったけど流石にそろそろ賞味期限切れてきたわ

9: 2月2日(木)
昔のガンダムって最終盤の展開で「あーすっきりした!」ってならんよね
リアル風味の戦争アニメやからしゃーないのかもしれんけど

11: 2月2日(木)
個人的に
水星の魔女>ガンダムビルトファイターズ>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>それ以外

20: 2月2日(木) ID:Bhz
>>11 論外で草
浅いとかそういうレベルじゃない
煽りなの見え見えやで😩

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました