【悲報】ドラゴンボールさん、今読み返すと想像以上にクソ漫画だったwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 2月4日(土) ID:tEW
パワーアップ→イキリグダグダ戦闘→形成逆転

ほんまこの繰り返しだけ

7: 2月4日(土)
>>1
ワンピの悪口やめろ

18: 2月4日(土) ID:tEW
>>7
ワンピはイキって戦闘意図的に長引かせたりはしないからまだ見れるわ

2: 2月4日(土)
ちゃんと読んでないからだよ

6: 2月4日(土) ID:tEW
>>2
読んだよ。これが世界的人気とか鳥山の絵の力ってすげえなと思った

12: 2月4日(土)
>>6
父子の絆や敵が味方になっていく心情の変化
ここが読み取れないと読書は難しいよ

17: 2月4日(土) ID:tEW
>>12
それすら薄っぺらく感じちゃったわ

知ったふう信者さんごめんな

3: 2月4日(土)
まぁ今出されたらボロクソ言われてるだろうな

4: 2月4日(土)
今読んでもめちゃくちゃ面白いよな

5: 2月4日(土)
そりゃ合う合わないあるからな
自分の評価を絶対的な感じで言ってる時点でお察しのやつだけどもどうした?

9: 2月4日(土) ID:tEW
>>5
出た鳥山信者。

お前こそ神輿担いでわっしょいわっしょいしてどうしたよ?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました