【彼岸島48日後…】352話ネタバレ感想 明さんの武人バトル、案の定クソ展開wwww

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第352話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2023年10号の発売日は2月6日(月)です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

606: 2月6日(月)
舌喰様が弱すぎるからちくしょう!

607: 2月6日(月)
自衛隊の時といい人間相手には相当甘いな

608: 2月6日(月)
果たすべき使命はイメージソングになれなかったのかよ……

609: 2月6日(月)
空前のペロペロブームの火付け役として役目は果たした

610: 2月6日(月)
親はどんな思いを込めて中太郎なんて名付けたんだよ

612: 2月6日(月)
>>610
本当は大太郎にしたかったけど欲張りすぎだから中太郎なんじゃ
本人も納得しとるんじゃ

613: 2月6日(月)
光司もほんとは王子にしたかったのかもしれんな
王子に点を付ければ玉子なんじゃガハハハハ

614: 2月6日(月)
刺された傷が痛むことまで当人に解説させるとはな
感じ入ったよ

615: 2月6日(月)
小春のクソ野郎やりやがった

617: 2月6日(月)
前回のラストでヌッ勝授業参観モードになってたから嫌な予感してたけどやはりこうなったか
雑魚散らしすらできないクソハゲはもう終わりだよ

618: 2月6日(月)
前回明を見極めるとか言っておいてすぐ刺すとか何を考えとるんじゃ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました