【衝撃】呪術廻戦最新212話の伏黒恵さん、逝くwwww

アニメ全般
呪術

呪術廻戦 21:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月6日(月)
宿儺が身体に入ってったのでもう死ぬしかない模様 

3: 2月6日(月)
なんでや

7: 2月6日(月)
虎仗の体を食べたら宿儺に体乗っ取られるのか?

8: 2月6日(月)
サマーオイルさんはもう意識乗っ取り返せないのか?
意地を見せて欲しい

26: 2月6日(月)
>>8
また首掴んだ所で真人の術式発動する展開期待してたけど抽出した術式は1回しか使えない設定出てきて草やったわ

10: 2月6日(月)
伏黒の姉ちゃんどうしたん
なんか別のやつ入ってたのか?

13: 2月6日(月)
お姉ちゃんはもう死んでるって事でええんよなお兄ちゃんみたいな状態って事やろ

31: 2月6日(月)
>>13
天使がわざわざ「受肉を引き剥がすのは十中八九無理」って言ってたから、どこかで引き剥がせる例ありそうやけどな
そのままコロすのも芥見ならありそうやけど

17: 2月6日(月)
よくんからんのやが虎杖にはもう宿儺戻ってこないんか?

22: 2月6日(月)
>>17
伏黒の指食べれば戻るんちゃう?
腐女子歓喜やね

52: 2月6日(月)
>>17
最後は虎杖(器)に戻って虎杖ごと封印とかかな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました