【悲報】ワンピースのロブ・ルッチさん、悲惨すぎてもう叩かれすらしないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月2日(木)
イキって再登場したのにウソップに見下され裏切りでボコボコにされててかわいそう

5: 2月2日(木)
クロコダイルはインフレにもちゃんと対応してて良かった

6: 2月2日(木)
CP-0とかイキってたのになw

7: 2月2日(木)
ウソップ「今さらロブルッチ程度には負けない」

8: 2月2日(木)
CP0は政府の最高戦力なんちゃうの?
あれで大丈夫か

9: 2月2日(木)
噛ませとして優秀だったとかあるんかな?

10: 2月2日(木)
こいつ天才とか言われてたけど数年かけた潜入捜査を大失敗してボコられてるし

11: 2月2日(木)
クロコダイル:ルフィに敗北後いろいろあって懸賞金19億
エネル:ルフィに敗北後月にいき重要な伏線へ
モリア:ルフィもに敗北後仲間のために単身黒ひげに挑む
ルッチ:先週女の子に噛み付かれ敗北

14: 2月2日(木)
>>11
新フォーム解禁したのに瞬サツされてて笑った

12: 2月2日(木)
CP0はまぁ戦闘用の組織ではないからなぁ、弱いのはしゃーない

13: 2月2日(木)
そもそも特級のエージェントがカイドウに殴りコロされたし

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました