【悲報】鬼滅の刃さん、原作完結してるのにアニメの引き延ばしが酷過ぎるwwww

アニメ全般
鬼滅の刃

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:吾峠呼世晴(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:ufotable

1: 2月7日(火)
鬼滅とかいう原作完結してるのにアニメが引き延ばしやってるやつ
もう話題性なくなっちまったよ

2: 2月7日(火)
炭治郎の声が無理

3: 2月7日(火)
出し惜しみしてるのマジで無能

4: 2月7日(火)
まあ面白いよね

5: 2月7日(火)
来期やっけ次

6: 2月7日(火)
アニメとしては平均的なペースやない?

7: 2月7日(火)
列車映画見せた後に列車編やる無能

8: 2月7日(火)
1年で1回放送って普通やないか

9: 2月7日(火)
>>8
むしろ早い方

10: 2月7日(火)
実質国民的アニメになれたんやしもっと早くてよかったやろ
鬼滅棒で叩かれまくってたワンピも作画本気だしてきたし

11: 2月7日(火)
各部を違う会社で一気に作って放送したら話題性あるうちに完結できるんじゃないか?
その方がアニメ会社も潤うやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました