【悲報】キングダムさん、いつまで経っても趙攻めが終わらないwwww

アニメ全般

1: 2月8日(水)
キングダムっていつまで趙攻めてんの?
史実知らんのだがもしかして趙落としたら他の国も降伏しだすのか?

2: 2月8日(水)
そだね

5: 2月8日(水)
>>1 あの時代って確か始皇帝の時代ですよね?多分この後韓とかも落ちますね

3: 2月8日(水)
まだ読んでる奴いんの?
何が面白くて読んでんの?

4: 2月8日(水)
桓騎が死んで秦が撤退するまで

9: 2月8日(水)
>>4
えっ撤退するの?
あと何年後に趙とるの?
この漫画完結するの?

6: 2月8日(水)
秦(桓騎)は敗け
李牧 王翦の策で趙王にコロされる

7: 2月8日(水)
もう李牧は存在自体が冗長すぎる これで死ぬ前の過去編とかいったらマジで無理

8: 2月8日(水)
李牧嫌いだけど悲惨な最期なんな

10: 2月8日(水)
李陵が匈奴に降伏するまでやるだろ

12: 2月8日(水)
(´・ω・`)史実だとようやく半分くらいじゃない?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました