【呪術廻戦】213話ネタバレ考察 虎杖さん、ガチの虐待展開になりそう…

アニメ全般
【呪術回戦(Jujutsu Kaisen)】第213話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

呪術

呪術廻戦 22:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

700: 2月6日(月)
あ、虎杖の顔なんか違和感あると思ったら宿儺用の目の下の傷がないのか
こりゃ完全に抜けてんな

702: 2月6日(月)
>>700
ていうかあの傷スクナ居なくなったら無くなるんだ…ってなった

704: 2月6日(月)
十種影法術を天才的に使いこなす宿儺が楽しみ
禅院家の相伝術式だし呪術廻戦で一番呪術ぽいのに
どうも無下限やら質量操作やら座標入れ替えに比べて地味だったもんな

709: 2月6日(月)
マジで乗っ取られ姉弟対決やるんか?少年漫画史に残る胸糞展開やんけ

710: 2月6日(月)
伏黒が信頼する虎杖の指だから拒否反応起きませーんの理屈なのかもしかして

712: 2月6日(月)
姉弟対決って対決になるんか?
宿儺さんが弄んでがんばれがんばれしない限り瞬サツやろ

それにしても伏黒宿儺、どっかのプロヒモ並みのセクシーさ

713: 2月6日(月)
最後の虎杖が日車に見える

716: 2月6日(月)
誰も幸せにする気ないだろうしな
王道の末の悲劇ばっかだし
死にたい虎杖は死ねないし、叶えたい望みは叶わない
呪いの報いは必ず受けるというのを書き切るんだろう

724: 2月6日(月)
>>716
せめて羂索と宿儺は祓われて一億人は呪霊にされず助かって欲しい
たとえ主要キャラ全滅したとしてもね

717: 2月6日(月)
メインキャラの過去や内面をしっかり描きこんだ上で踏みにじってくる作者外道過ぎへんか?

719: 2月6日(月)
虎杖が感じてる罪までは消えてないから
自分が死ぬべきという前提で行動することは考えられる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました