【悲報】ワンピースさん、本来なら空島編で終わらせるべきだったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月5日(日)
ワンピースってエネルあたりで本来なら終わりするべきやろって思う
30巻でああいう成長系のバトル漫画は終わるべきなんな

2: 2月5日(日)
確かにあれがラフテルだとアリやったな
意表をつく侵入方法やし

3: 2月5日(日)
面白さはあの辺から落ちてってるアニメ勢だから尺稼ぎでクソになってるかもしれんが

4: 2月5日(日)
クソ強いラスボスに主人公のふざけた能力がたまたまハマったっての定番の展開でええやん

5: 2月5日(日)
ほんとそやね

6: 2月5日(日)
イム様いらなくね?

7: 2月5日(日)
ワンピはグランドラインまで派結構いるよな

8: 2月5日(日)
ワンピ←空島まで
ナルト←奪還まで
ブリーチ←ソウルソサエティまで
ハンター←GIまで

10: 2月5日(日)
>>8
大体巻数は同じくらいなんやな
ハンターはキメラアント編は駄目なんや?

17: 2月5日(日)
>>10
キメラアントは面白いんやがやたら長くて陰鬱としてるのがちょっと
完全に別漫画になってるわ、その後また元に戻るのも面白いところやが

18: 2月5日(日)
>>17
長い言っても10数巻程度しかないんやけどな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました