【悲報】人気漫画トリコ、いつの間にか無かったことにされてる設定wwww

アニメ全般

1: 2月9日(木)
※トリコは昔チェインアニマルとしてIGOの闘技場で戦ってた

2: 2月9日(木)
真面目に読むと疲れるやろ

4: 2月9日(木)
>>2
娯楽に真面目になるとより楽しいで

7: 2月9日(木)
インフレでやたらレベル高い食材ゴロゴロ出てくるけど美食屋達ってフルコース入れ替えとかせんのやろか

8: 2月9日(木)
>>7
ユダが言ってたやろ
そいつにとってのフルコースなんや

9: 2月9日(木)
>>8
人生…ってコト!?

11: 2月9日(木)
四獣と戦う前にゼブラがやった瞬食
“瞬食”とか強調された表記やったから何かしらの技習得したのかと思ったが特に触れられてなかったな

13: 2月9日(木)
1レベル=プロハンター10人定期

15: 2月9日(木)
>>13
100の時点で地球人の軍事力を結集しても勝てなくなってたから指標が意味をなしとらんな

14: 2月9日(木)
ガララワニさん!?

16: 2月9日(木)
アースは虹の実より甘いという事実

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました