チェンソーマン未読のワイ、何故アニメが叩かれてるのか理解できないwwww

アニメ全般
チェンソー

チェンソーマン 13 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月8日(水)
普通に面白いし作画もいいじゃん

2: 2月8日(水)
漫画よりおもしろいよな

3: 2月8日(水)
自分もアニメから入って原作読破した部類
そっちから見るとアニメつまらんって言われるのは
(そこは原作部分でも微妙なパートってだけなんじゃ)
と思いはする

4: 2月8日(水)
監督が意識高いからじゃないの

5: 2月8日(水)
8割は監督の言動のせい
雉も鳴かずば撃たれまい

7: 2月8日(水)
とくに永遠の悪魔や四課襲撃は原作よりアニメの方が絶望感あって好きだけどな
原作はテンポよすぎて絶望感じる前に話が進んでしまった感じ

9: 2月8日(水)
>>7
そらゃ絶望する前にチェンソーマンが吹っ飛ばす話だからな、終盤の為のタメなのに

11: 2月8日(水)
>>7
わかる
サムライソードと戦うところから姫パイが死ぬまでもアニメのがだいぶ良かった

13: 2月8日(水)
せっかくチェンソーマンのチェンソーなのに、無能監督のリアル志向こだわりのせいでリアルの小型電ノコの音を採用
「うるぁぁあああああ」ドルルルルルル

これがクソ

14: 2月8日(水)
ギュイイイィイイイ!!て音を皆求めてたんだよ

15: 2月8日(水)
原作も好きだけどあの分かりずらい戦闘シーンを整理して映像化してくれただけで十分

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました