【衝撃】ドラゴンボールさん、ワンピースよりもガチ駄作だったwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 2月10日(金)
優劣をこの二作品でつけるなら
ワンピだよな

2: 2月10日(金)
圧倒的にドラゴボやろ
全世界にファンがいる
スケールが違う

3: 2月10日(金)
ドラゴンボール

4: 2月10日(金)
海賊ネタとか安易にやるなよ
略奪、侵略、奴隷商人の歴史やないか
せめて漫画もアニメもそれに連なる歴史を学ばせてからやれ

5: 2月10日(金)
鬼滅は?

7: 2月10日(金)
>>5
全世界に知名度轟いてて今だに毎年莫大な金を産んでるドラゴボとは比較にならん
この先どうなるかは知らんが

9: 2月10日(金)
>>5
鬼滅の方が大人の鑑賞にも耐えると思うが
世界に通用するかどうかは疑問だな

無惨さまが死んだ後に西洋妖怪が日本を侵略して
鬼滅隊と上弦の鬼が共闘するならおもしろい
煉獄さんや胡蝶姉妹が正義の鬼として復活もいいかも

16: 2月10日(金)
>>5
論外
浅い薄い安易

6: 2月10日(金)
ルフィ捕まる

8: 2月10日(金)
角瓶とトリス どちらが名作?と言ってるようなもんだな

10: 2月10日(金)
ワンピースはエネル編
ニコ・ロビンがアホみたいに泣き喚いてる辺りから読んでない
あの漫画はいっつも誰かが泣き喚いてる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました