【村田版ワンパンマン】225話ネタバレ考察 タツマキちゃん、サイタマとくっ付くかもしれないwwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第225話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン

ワンパンマン 27:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

546: 2月9日(木)
タツマキはジェノスとくっついて欲しい

まぁサイタマとタツマキがくっつく事は100%ありえないと思うけど

547: 2月9日(木)
なんつーか対等な人間がいなかったどころか研究対象とかそういうのばっかな人生だったせいで
サイタマとのじゃれつきが人生初ぐらいの他者との絡みでそれが楽しくなってるタツマキが不憫かわいい

550: 2月9日(木)
オペレーターの女の子、何で胸の部分だけワイシャツ剥き出しなの?
デザイナー良い趣味し過ぎだろ

552: 2月9日(木)
タツマキが可愛いからヨシっ!

553: 2月9日(木)
小学生でラブレターもらったの他人にバレてみんながはしゃぎはじめるてきなあれだから

555: 2月9日(木)
タツマキの服って肝心なところは絶対見えない構造なん?

558: 2月9日(木)
こういうのでいいんだよマジで
ただ話は進めろ

562: 2月9日(木)
村田版はどう見ても履いてないよな?

564: 2月9日(木)
村田版はブラスト表に顔だしてるからフブキの友達試験になってるな、最後のコマとか多少力出してもサイタマ付いてくるから楽しみだしてそうな表情でカワイイ。ただどう決着つけるんだろ

565: 2月9日(木)
タツマキが楽しくなる理由がないわ
フブキのこともう頭から抜け落ちた戦闘狂かよ
異常で過保護な姉妹愛はどこ行った

575: 2月9日(木)
>>565
一般読者じゃなくてお前の趣味に合わないだけじゃんw

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました