【はじめの一歩】1411話ネタバレ考察 リカルドに勝てる選手、ガチでいないかもしれないwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1411話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

872: 2月9日(木)
リカルド鬼強すぎてやばいな
作中断トツ最強間違いなしを証明した試合だったかなと

875: 2月9日(木)
>>872
化け物すぎて戦慄したよ

764: 2月9日(木)
千堂なんか勝ち目0じゃないか、新型スマッシュでも編み出さないと

770: 2月9日(木)
>>764
リカルド「才能だけなら猿の方が上だった!しかしこの本物の虎のようなサッ気・・間違いなく最強のチャレンジャーだ!」
で野生モード解禁だよ
作者が対千堂用にネタを温めすぎて猿はほとんど何もやれずに負けた

840: 2月9日(木)
猿死んだかな
何か後遺症が残るとかかな
少なくとも記憶は飛んでそう

843: 2月9日(木)
ダメージ残った体でリス追掛けて轢かれるかもしれん

850: 2月9日(木)
ウォーリーは歴史に残る死闘をくりひろげた。盛り上げたのはウォーリーてありそういう意味では完全に勝っている。そう、勝者はウォーリーと言えよう。

851: 2月9日(木)
ウォーリーとリカルドのどちらが読者の心を動かしたのか?ということだ。ウォリ泣きという言葉が生まれるくらいには心に響いたであろう。

852: 2月9日(木)
リカルドも今までつまんねー相手ばかりだったけど初めて楽しめる相手と戦えてよかったな

854: 2月9日(木)
時代を動かそうと遮二無二頑張ったウォーリー。リカオタという既得権益を打ち破ろうと放ったパンチによる文明開化の音を聞いた筈だ!ゆっくり休んでくれウォーリー!勝ったのは君だ!

858: 2月9日(木)
鷹村さん以外の人間性がゴミすぎる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました