【悲報】ジョジョ6部のアニメ化、ガチでちっとも話題にならないwwww

アニメ全般
ジョジョ

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.1 (1~4話/初回仕様版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:荒木飛呂彦(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:デイヴィッドプロダクション

1: 2月9日(木)
なぜなのか

2: 2月9日(木)
ネトフリだから

3: 2月9日(木)
Netflix

4: 2月9日(木)
ネトフリ独占はだめだと思う
タイバニ2とか情報出たときは盛り上がったけど放送開始から全然話題にならなかった

14: 2月9日(木)
>>4
タイバニ2地上波もやるだろ確か今年

16: 2月9日(木)
>>14
考察とか展開予想とかしようにももう見てしまっている人がいるからな
改めて放送しても話題にはならん

19: 2月9日(木)
>>16
そうか
虎徹さん戻りそうなのにな

5: 2月9日(木)
アマプラすら独占したら話題にならなくなるからな

6: 2月9日(木)
○○限定ってだけで見なくてもいいやってなる層が半分以上いることに気が付かない

7: 2月9日(木)
一挙放送が余計駄目にした

9: 2月9日(木)
>>7
それもあるな
配信した瞬間だけ話題になるけどすぐに消える
1週間ごとって継続的な宣伝効果あるよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました