【朗報】キングダム「不抜。」←このシーンガチで名作だったwwww

アニメ全般

1: 2月10日(金)
めっちゃテンション上がったよな

2: 2月10日(金)
ぐう名作

そこまでは

3: 2月10日(金)
まあそこがリーボックに史実にない敗北のはじまりだったんやけどな

5: 2月10日(金)
今やってるとこが本来の李牧の中央でのデビュー戦なんよな

6: 2月10日(金)
カイネ矢が刺さったのにまだいきてんのかよ・・・

19: 2月10日(金)
>>6
リボクを守る盾になっているぞ
まさに女神

7: 2月10日(金)
ネームドにはネームドしかダメージを与えられないからなんの絶望感もない漫画

8: 2月10日(金)
作者は李牧好きなんやろうけど贔屓すればするほど嫌われるだけなのにな

9: 2月10日(金)
この時の原様はどこに幽閉されてるんや

10: 2月10日(金)
ここ数週間李牧はよ死ね以外の感想が出てこない

11: 2月10日(金)
李牧ここまで引っ張る意味あるの??

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました