【悲報】進撃の巨人さん、島を出た瞬間につまらなくなってしまうwwww

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 2月11日(土)
なんでや・・・

33: 2月11日(土)
エレン奪還作戦めちゃくちゃおもろいやろ!

36: 2月11日(土)
一理ある

38: 2月11日(土)
それよりもクリスタが王女でどうのってあたりが一番つまらなかった

252: 2月11日(土)
>>38
そこ物語の根幹なハズなんだけど

39: 2月11日(土)
良くできてるけど、面白くはない

40: 2月11日(土)
むしろマーレ編のほうが人気だろ

41: 2月11日(土)
アルミンが助かったのがくそ😫

43: 2月11日(土)
時系列が前後してわかりづらいから迷うんだよな
でも良く終わらせたと思うよね

44: 2月11日(土)
むしろ2部に入っても面白い稀有な漫画だろ

45: 2月11日(土)
中盤の政治編?みたいなのがいらなかったな
神漫画だけど、あれがなければもっと評価は上だっただろうに

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました