【衝撃】ワンピースのラスボス、あの鳥だったwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月13日(月)

鳥

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 2月13日(月)
こいつが1番の自由や

3: 2月13日(月)
やりたい放題やってたけど政府に消されないくらいちゃんと身の程わきまえてるワポル草

5: 2月13日(月)
ワポルって結局どうなったんだ?
ドラム島から追放された以降海賊になったのか?

11: 2月13日(月)
>>5
別のとこで王国作って政府に認められてたで

114: 2月13日(月)
>>5
ホームレスから大企業立ち上げるまで成り上がって国まで作って世界政府に加盟した

7: 2月13日(月)
ビビがルフィさんって呼ぶの違和感

45: 2月13日(月)
>>7
むしろ呼び捨てにはしないやろ
ゾロなんてミスターブシドー呼ばれとるぞ

8: 2月13日(月)
またクソどうでもいい話挟むんか、あとビビってこんなキャラちゃうやろ

12: 2月13日(月)
>>8
せやな、メマーイダンスするキャラやしな

13: 2月13日(月)
>>12
あの頃はまだ王女にするつもりなかったんやっけ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました