【キングダム】748話ネタバレ考察 最近のキングダム、彼岸島以下のギャグ漫画に成り果てるwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第748話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

191: 2月12日(日)
野盗崩れの残党より壁軍や総司令の兵隊の残党吸収したほうが役に立ちそう

192: 2月12日(日)
マロン入っても趙の金毛と同程度の軍師で(作中他人評価)
その金毛はミノムシに次々と策を見切られ突破される程度の軍師

つまり軍師としては
ミノムシ>金毛=マロン
なので、あんまし要らない…

208: 2月12日(日)
昌平君がまともな戦力与えてたら李牧ボコれてそうなレベル

216: 2月12日(日)
>>208
壁が毒サツされてなかったらあの軍で決められそう

210: 2月12日(日)
心配しなくても李牧軍団は最終的には李信とかにぶちコロされるはずそのために今はスカしたりイキったりして読者からのヘイトを集めてる状態
趙の滅亡時には今から無双する李牧軍団も次々に斬りコロされて若手3人や羌カイの昇格の糧になるよたぶん

ただし李牧とカイネとフテイと白ナスは生き残るだろうけど

215: 2月12日(日)
ホレ、ポケモン司馬

220: 2月12日(日)
このペースで今年完結とか可能なんだろうか?何か無理な気がして来た

222: 2月12日(日)
>>220
盆くらいにまだ桓騎がクックックって言ってたらどうする?

234: 2月12日(日)
>>220
こんな1話で終わらせられそうな乱戦に7話も8話もかけてるしな
横山先生なら3ページで終わる内容だわ

227: 2月12日(日)
冗談抜きで株を落とさずに消えそうなのゼノウくらいだよな…輪玉あたりも急に強キャラっぽくなってて笑ったが。

黒桜さんはどんな散り際を見せてくれるんでしょうかねえグヘヘヘヘ(期待)

228: 2月12日(日)
全て上手くいかないじゃないすか~お頭

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました