【悲報】進撃の巨人の諫山先生、1作品だけで終わりそうwwww

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 2月12日(日)
1年半音沙汰なし

2: 2月12日(日)
まぁええやろ

3: 2月12日(日)
今後進撃の巨人を超える作品を作る事など不可能やろ
1作目であれだけの名作を作ってしまったって考えると、プレッシャーで新作作るのは不可能ちゃう

4: 2月12日(日)
食うに困らんしok

5: 2月12日(日)
プレッシャーやばいやろな
いきなり原作ヒットしてマルチメディア展開されまくるとかまずないし次で下手こいたら終わりやし下手に作品作れんやろ

6: 2月12日(日)
金に困らんやろし評価も得たやろし進撃は漫画家志してから練りに練った漫画でそれ以上なもんはできんやろし
何をモチベーションに新作書くんやろな

7: 2月12日(日)
バトルロワイアルの作者は1作目で映画化と漫画化でむちゃくちゃ話題と売上をかっさらって、結局1作目で終わっちゃったんだよな
2作目の構想もあったらしいが、発表すらしてないし

8: 2月12日(日)
次はラブコメで頼む

9: 2月12日(日)
進撃終わったら漫画家やめてサウナ開くとか言ってなかった?
そもそももう書かないやろ

10: 2月12日(日)
奴隷との生活の作者みたいやな

12: 2月12日(日)
もう一生分余裕で稼いだやろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました