【悲報】最近の漫画の敵キャラ、隙あらば悲しき過去の回想を始めるwwww

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 19:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 2月12日(日)
北斗の拳みたいに男と男のバトル見せろよ

2: 2月12日(日)
女々しすぎんだよまじで

3: 2月12日(日)
むしろ悪役に悲しき過去を流行らせた元凶が北斗の拳のイメージだわ

4: 2月12日(日)
数ページで終わるんやったらええけどな

10: 2月12日(日)
>>4
まじで長いんよな回想が
しかもいつの間にか戦いの視点も敵サイドになってるししょーもなさすぎる

5: 2月12日(日)
魅力的な敵作るには悲しき過去つけて同情さそうってしょーもなさすぎるんよ

6: 2月12日(日)
タフリスペクトや

125: 2月12日(日)
>>6
タフは敵に悲しき過去出るわりには
みんなアッサリ雑に処理されるよな

7: 2月12日(日)
敵も味方も悲しい過去合戦ばっかで嫌になるで

14: 2月12日(日)
>>7
まともに戦い進まんよな
戦い始まる→回想→覚醒→相手の回想ターン
この繰り返し

11: 2月12日(日)
だから半天狗みたいにガチのクズが一部で人気出る

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました