【悲報】作者「修行編に突入させて主人公強くするぞ!」読者「退屈!つまらん!」←これさぁ

アニメ全般
鬼滅の刃

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:吾峠呼世晴(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:ufotable

1: 2月12日(日)
漫画「じゃあ実践を重ねて主人公を強くする描写にするンゴ」
読者「血統ガー才能ガーご都合主義ガー」

詰んでね?

565: 2月12日(日)
>>1
難しいよね

2: 2月12日(日)
最初から血統の物語にすればええやん

3: 2月12日(日)
おもろい修行描けばいいじゃん

5: 2月12日(日)
>>3
実際修行パートが面白かった漫画ってあるか?

9: 2月12日(日)
>>5
ジョジョ
特に2部の波紋の修行すき

4: 2月12日(日)
ワールドトリガー「コネで全て解決するぞ、主人公は強くならないぞ」

8: 2月12日(日)
>>4
多少は強くやったやろがい!
同等以上に周りが強くなってるけど

6: 2月12日(日)
修行編おもしろいと思うんやけどなあ

7: 2月12日(日)
ランク戦とかいう実質修行パートすこやぞ

10: 2月12日(日)
ソーマは修行編の方が面白かったぞ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました