【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】249話ネタバレ感想 みちるちゃんのお色気シーン、絶好調wwww

アニメ全般
【MAJOR2nd(メジャーセカンド)】第249話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年サンデー2023年12号の発売日は2月15日(水)です。

404: 2月15日(水)
眉村弟裏山
下まで見えてんだろ
俺もまゆむーのマッパ見たい

405: 2月15日(水)
つか試合始まるまで1年くらいかかりそうだな

406: 2月15日(水)
道塁のマッパを描いた事は評価したいが渉に見せたのは頂けない
あ、合同云々はどうでもいいです

410: 2月15日(水)
トシくんさあ…元々大吾のメンタルの負担軽くするところから始めた仕事じゃなかったんか?
そんなん欠片も気にしてなくて女子野球続けたいだけのおじさんになっとるやんけ

411: 2月15日(水)
寿くんって他人の意見でコロコロ方針変わるよね

412: 2月15日(水)
思わせぶりな沢弟の話がこれから絡んできそうだし
向こう半年くらいは江頭暗躍編は終わりそうにないな

413: 2月15日(水)
ハイ、合同チーム解散決定。それにしても、ミチルの眼が、少女漫画っぽくなってたな。

414: 2月15日(水)
江頭絡んでも全く面白くないのにいくらなんでもひっぱりすぎ

415: 2月15日(水)
話のテンポ遅いわ
全然野球やらないし、大吾も成長しないし
いつまでエガちゃんやってんだよ
もういっそラブコメ漫画に路線変えた方がええわ

417: 2月15日(水)
JCの肌描けば野球しなくても許されると思ってるだろ

418: 2月15日(水)
そろそろやきうを描いてもらえませんかね
パンとかハダカとかは御本人謹製の同人誌で思う存分やっていただく方向で

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました