【悲報】最近のワンピース、ガチで話題にならなくなるwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月11日(土) ID:44O
なんでや?

2: 2月11日(土) ID:44O
最近急に興味失ったわ

3: 2月11日(土)
強盗で毎日話題になっとるやん

4: 2月11日(土)
結局はストーリー云々より
絵が下手やからやと思う

5: 2月11日(土) ID:44O
ニカニカの実とかクローンとか
なんでもありになってつまらなくなった気がするンゴ

6: 2月11日(土)
だって昔のキャラが活躍しはじめると思ったらベガパンクとかいうよくわからんの出てきて途中で挫折した人らがまた離れたからちゃうの

8: 2月11日(土)
バーソロミュー・くまの回想とか誰が興味あんのよ
バカなんじゃないの

10: 2月11日(土)
>>8
引っ張りすぎだよな
だんだんボニーがうざくなってきたわ

9: 2月11日(土)
クローンはいかんでしょ

11: 2月11日(土)
黄猿が海軍本部からエッグヘッドに来るまでに半年くらいかかってて草

12: 2月11日(土)
新しい島で古いキャラ再登場させてるだけでカイドウの次のボスも分からなければ目的もはっきりしないんだもん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました