【呪術廻戦】214話ネタバレ考察 虎杖さん、主人公の格取り戻すの無理そう…

アニメ全般
【呪術回戦(Jujutsu Kaisen)】第214話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

呪術

呪術廻戦 22:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

179: 2月9日(木)
宿儺わざと攻撃食らってたわけじゃなくて本当にピンチだったんかな

190: 2月9日(木)
>>179
わざと食らう必要ないからなあ
まだ定着してない段階で天使の術式はきつかったと思う

183: 2月9日(木)
通常パンチでビル複数ぶち抜くのは規格外さがわかりやすくていいね
作中でやってるの宿儺と魔虚羅だけという

191: 2月9日(木)
受肉って根を張り切るとか定着し切ってないとかあんだな
味の染みてない大根みたいなもんか

197: 2月9日(木)
今年中に畳むんでしょ?
メインストーリー爆速で進める必要あるからなー
天使の真の姿とか見てみたいけどどーかなー出るかな?

198: 2月9日(木)
天使っていつの時代の奴なんだろ万さんも

199: 2月9日(木)
天使は安倍晴明じゃね?

200: 2月9日(木)
安倍晴明
また超有名どころを
え?万は蘆屋道満??
まさかぁ

215: 2月9日(木)
華ボイス真礼でお願いしたいわ

202: 2月9日(木)
過去編あったら面白そうよね

204: 2月9日(木)
>>202
真の呪術全盛期が見たい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました