【バキ道】117話ネタバレ考察 ジャックさん、未だにパパの教えを守らないwwww

アニメ全般
【バキ道】第117話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフやスクリーンショットの画像、雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。



バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

236: 1月20日(木)
最初から宿禰が金剛力士の構えしたならまだいいけど
ただのオリバの真似ただけじゃん。ってカッコ悪さしか生まれてこない

238: 1月20日(木)
あんだけ圧勝したオリバの真似したら強くなるとか意味わからんよな

239: 1月20日(木)
殴るとか、蹴るとか
そんな事をやる前に、掴んで握りつぶせば一瞬で終わるんやが何で舐めプするんだろうな
噛みつきで急所を食いちぎらない(何故か首じゃなく肩を食う)ジャックもそうだが

240: 1月20日(木)
さっきまで張り手や蹴りに対して噛み付きでカウンターしたのに
拳を固めて殴られたら何も出来ませんとか何この急激な弱体化

241: 1月20日(木)
宿禰って本当に握力だけなのか…
オリバにパワー勝負して買ったのではなく相撲で買っただけなのか
オリバより上のパワーならジャックは
顔殴られた時点で歯が逝かれてもいいだろうに折れた歯はゼロかあ

245: 1月20日(木)
作者の気分次第でどっちが勝つが分からない
ジャック編が終わってスクネ編がまた始まるかもしれない

246: 1月20日(木)
勝っても面白くない方が勝つのが定石だからデブが勝つ。
まあジャックが勝っても面白くないけど。

247: 1月20日(木)
自称ジャック編で累計一億部達成してみせるらしいから

248: 1月20日(木)
ジャックage編と宣言してしまった以上、絶対ジャックが勝ってしまう運命
今回例えまけても即リベンジマッチ発生でジャックが勝つまでデブがあちこち喰われまくる

249: 1月20日(木)
「これからジャックのキャラを建て直す。猛獣のような戦い方の先を描きたい」

「ジャック・ハンマーはこれから克巳や本部のように覚醒する」

「1億部まであと1500万部か…ジャックで達成だな」

250: 1月20日(木)
>>249
>猛獣のような戦い方

その結果がスクネマンを噛みまくりか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました