名作と名高いゲームソフト、実際にプレイしたらイマイチだった作品wwww

アニメ全般

1: 2月12日(日)
俺はFF10

2: 2月12日(日)
洋ゲー全般

4: 2月12日(日)
真女神転生1、2

5: 2月12日(日)
洋ゲーはつまんないというより全部似たような味付けなんだよな

一本プレイしたら既視感を抱いておもろくなくなる

6: 2月12日(日)
ブレスオブザワイルド

322: 2月12日(日)
>>6
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは発売日に買った通常版も途中で飽きてやめて
エキスパンションパスが収録されたやつもこないだ買ってみたけどやっぱすぐ飽きてやめた

7: 2月12日(日)
SIEのソフト全般

10: 2月12日(日)
ライブアライブ
クロノトリガー
当時の神ゲーが今でも神ゲーとは限らないのを知った

232: 2月12日(日)
>>10
ライブアライブは幸いなことに楽しめたが、クロノトリガーが普通のRPGすぎて無理だった、全部78点って感じ

14: 2月12日(日)
洋ゲーは高確率でそうなるな
和ゲーは逆にイマイチな評価のゲームが実際やってみたら面白かったりする

15: 2月12日(日)
DMCはちょっと色々古くてハマらなかった
ベヨネッタとか大神は好きなんだけどな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました