【はじめの一歩】1412話ネタバレ考察 一歩さん、一体いつになったら復帰するのかwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1412話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

63: 2月15日(水)
千堂はイキッてこぶし骨折してどうする

64: 2月15日(水)
一歩復帰のフリとか書く人いるけど、一歩復帰するの?
してはいけないし、しなくても良くない?
ならばこの漫画も続ける必要なくない?

65: 2月15日(水)
はじめの一歩だよ
主人公なんだよ
復帰するよ

66: 2月15日(水)
伊達がgood-bye
ウォーリーがadios
千堂はsayonara

だな

67: 2月15日(水)
最後まで連載すればいいと思うけど
打ち切らないマガジン編集部はちょっとおかしいとも思ってる

68: 2月15日(水)
今週もウォリ泣きだったけど
でも無邪気なウォーリー見れてほっこりでもあった

69: 2月15日(水)
到達者として引き分けということで試合の勝敗に囚われない結果を示したジョージ先生は展開の魔術師だね

70: 2月15日(水)
ゴン負けとかゲバラ負けの時並みになんかもうどうでも良くなるようなオチだった
後はよろしくからの適当なスマッシュ連打で勝つ気なくなってるムーブなのにぼくの勝ちとか何なんだよそれ

74: 2月15日(水)
ウォーリーありがとう

75: 2月15日(水)
リカルド
ウォーリー

共に感動をありがとう
久々に漫画で興奮できたわ

78: 2月15日(水)
結果につながる気が全くしない顛末だったので多分大丈夫

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました