【ひろがるスカイ!プリキュア】3話感想 そらちゃん、天然ジゴロだったwwww

アニメ全般
【ひろがるスカイ!プリキュア】3話感想
プリキュア

ひろがるスカイ!プリキュア 主題歌シングル:Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:石井あみ、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

745: 2月19日(日)
ヨヨさんは向こうにいたときは大臣クラスか

766: 2月19日(日)
>>745
ハイパースゴスギレジェンド名誉博学者とかいう超大物w

746: 2月19日(日)
「隣に友達が居ますから」
これソラちゃんがましろちゃんに告白したも同然だよね
二人とも顔真っ赤じゃん

747: 2月19日(日)
スカイランド神拳のくだりは一体何だったんじゃいww

751: 2月19日(日)
サマーソルトキックまでかますとは、アクション気合い入ってるな

752: 2月19日(日)
先週のミサイル投げ返しといい、ブルーストーンといい、やはりザブングルだ。

753: 2月19日(日)
50年前ってえらい前から来てたんだな
王様達も知ってるってそんな人がスカイランドから消えたら大きな痛手じゃ・・・
戻る方法はあるって言ってたからたまには帰ってたりしてたのかね

755: 2月19日(日)
ソラがスカイランド神拳出したと思ったら
ハート様のお出ましなのねん

756: 2月19日(日)
ひろがるとヒーローガールをかけてるのか(今更

759: 2月19日(日)
ヨヨ『これ以降は課金すれば繋がります』

760: 2月19日(日)
やっぱりモーション使いまわし出来るってお手軽さがあるからプレシャスだったか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました