【悲報】ハンターハンターさん、ぶっちゃけつまらないかもしれないwwww

アニメ全般
ハンターハンター

HUNTER×HUNTER 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:冨樫義博(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月15日(水)
いやハンターハンター面白いか?
ぶっちゃけ持ち上げすぎだろ

2: 2月15日(水)
まとめて読むと面白い

3: 2月15日(水)
歴史から現代の創作でトップ3には入るな

4: 2月15日(水)
海外にもファンがいっぱいいるのすごい

5: 2月15日(水)
◯◯編でそれぞれ全く違うのが面白い

6: 2月15日(水)
ぶっちゃけ面白すぎる

7: 2月15日(水)
レオリオとクラピカが船上でバトルところがピーク

8: 2月15日(水)
連載で読むと前の話忘れてたり
設定覚えてなくていまいちピンと来なかったりするけど
単行本で一気見するとおもろい

9: 2月15日(水)
レオリオがこの先どんなに偉くなって出世しても「薄汚えクルタ族の血を絶やしてやるぜ」ネタでいじられ続けるんだぞ

10: 2月15日(水)
念能力の概念は面白いけど凝ったことやろうとするとだいたい特質系になるのがもったいない
暗黒大陸に行って念能力はもっと複雑でしたみたいなことになってほしいな

11: 2月15日(水)
>>10
正直クラピカがエンペラータイムとかいい出した時点で設定が崩壊しとる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました