【衝撃】ワンピース最新1075話のロブルッチさん、クッソ情けない姿を晒すwww(画像あり)

アニメ全般
【ワンピース】1075話雑談まとめ
※当ブログは感想まとめサイトです。
マンガ本編のセリフ書きおこし等、
内容の詳細に触れる情報は公開しておりません。
最新話の雑談記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。

週刊少年ジャンプ2023年11号の発売日は2月13日(月)です。

ワンピース

ONE PIECE 104:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月20日(月)
この時点で二人は起きてました

ねた

引用:『ONE PIECE』1075話 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 2月20日(月)
>>1
寝たフリでもなければ顔描かないだろうなと思ってた

3: 2月20日(月)
どの面下げてって言葉がピッタリ

4: 2月20日(月)
死んだフリとかナサケナー

5: 2月20日(月)
ちょっと考えてる

かんがえ

引用:『ONE PIECE』1075話 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

6: 2月20日(月)
最上位の五老星からCP0含めて皆ゴロしの命令が出たらもう取り消せないからそれに気付いてるなら共闘しかないんだよなルッチ

7: 2月20日(月)
いや読者としてもいやだよコイツらとの共闘なんて求めてないよどの層の誰向けなんだよ

8: 2月20日(月)
ルフィ達がここまで露骨にイヤ顔したヤツって今までいたかな

9: 2月20日(月)
いやそう!!で笑ってしまう

10: 2月20日(月)
そういやCP0送り込んでる所にわざわざ別ラインで五老星来るのか…最初から特に期待されてなかったんじゃ…

11: 2月20日(月)
ルッチはぶらぶらしてる髭がキモいな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました