【衝撃】キングダムの桓騎さん、ついに負けそうwwww

アニメ全般

1: 2月16日(木)
最後の最後で良い奴になった模様

2: 2月16日(木)
普通に生き残ると思ってたから残念や
もうこいつ以上に魅力的なキャラおらんやろ

3: 2月16日(木)
せめてカイネ達もコロしといてくれ

5: 2月16日(木)
カイネ「愛の力で首に矢が2本刺さってるけど死なへんで~」

6: 2月16日(木)
ここからリーボック無双やぞ震えろ

7: 2月16日(木)
桓騎は過去もなんかパッとしないし終わり方もなんか雑やったな

9: 2月16日(木)
せめて李牧の片腕ぐらい持っていけや
麃公でも龐煖の片腕持っていったのに

12: 2月16日(木)
ガチで李牧の側近全然死なんやんけ
不快な奴しかおらんから惨たらしくコロして欲しいわ

13: 2月16日(木)
あそこから李牧サイドのキャラは誰も死なないのやばいやろ
あいつら好きな読者とかいないぞ

14: 2月16日(木)
白ナスぐらいは死んどけよ
魅力ないいらん奴ばっか生き残りやがって

15: 2月16日(木)
もうワクワクするキャラ誰もおらんなったな
王騎も桓騎もヒョウ公もみんな退場してしもうた

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました