ジョジョの奇妙な冒険、コイツがめちゃくちゃ評価されてる理由wwww

アニメ全般
ジョジョ

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 Vol.1 (1~4話/初回仕様版) [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:荒木飛呂彦(週刊少年ジャンプ/集英社) アニメーション制作:デイヴィッドプロダクション

1: 2月18日(土)
何故なんや?

2: 2月18日(土)
能力バトルとして優れてるから

4: 2月18日(土)
人間賛歌やからやないか?

5: 2月18日(土)
おもんないで
雰囲気だけや

11: 2月18日(土)
>>5
4部と5部は普通に面白い

6: 2月18日(土)
メディアミックスが成功したから

7: 2月18日(土)
長く続いてるってだけで有難がられるものやで
漫画に限らず

9: 2月18日(土)
近年海外でバズり出したのもちゃんとLGBT要素あるからやろな

19: 2月18日(土)
>>9
アナスイなんて最初は女だったもんね

10: 2月18日(土)
グッチとルーブル博物館とコラボしたから

12: 2月18日(土)
つまんねえとか言ってるバカいるけど
リバイバルするだけで成功するならダイ大とか留美子の過去作はもっと流行ってるやろ
いい加減ジョジョの地力は認めるべきや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました