【キングダム】749話ネタバレ考察 カンキさん、もしかしたら生存するかもしれないwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第749話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

521: 2月16日(木)
カンキここで死ぬの?
なんか李牧も運よく生き延びたって感じだし両方とも格落ちしてダメやん

519: 2月16日(木)
桓騎もう本気でやばい感じだったけど今までの数々のパターン的にこういうときは死なないよね?

517: 2月16日(木)
そもそも呂不韋も死んでなかったしな
常識的に考えるとここでカンキは死ぬわけないんだが、この包囲網だとさすがにね・・・

なので隠れてる伏兵が油樽投げ込んで火刑の陣を敷いて火傷負いながら脱出すると思う

520: 2月16日(木)
位置的にも燕のすぐ隣だから、何とか燕に逃げて生き延びそうだけどな
このままあっさり死ぬとは思えない

522: 2月16日(木)
ここから李牧に勝たないまでももう一波乱起こして脱出して物語から消えるって感じなんかな
これから討たれる感満載だけどいっつもこういうわかりやすい前振りのときは逆を行くもんね

524: 2月16日(木)
今まで信に何かを託したヤツは皆死んでるから桓騎も死ぬだろう
問題は自害するのか戦って死ぬのか捕まって雷土みたいに無残な死に方するのか

525: 2月16日(木)
少しは火器を使えや ここしかない

554: 2月16日(木)
>>525
使うやろ?炎に包まれたまま生死不明のまま退場が桓騎っぽいし

526: 2月16日(木)
常識的に考えると斥候が帰ってこない敵地に無防備に進軍はしないし、包囲から逃れた後にさらに奥に進軍しないし、成功したとしても確実に死ぬ奇襲を仕掛けてやっぱ無理だから逃げろなんて指示も出さない

529: 2月16日(木)
史実通りにやるとボロボロの国力の趙で大国秦に勝つ李牧みたいになるからなあ・・・それだと秦が悪役みたいになるからね
しかし、李牧の死に信は全く関わらないのにお前が仇を討てとか言われてもな

537: 2月16日(木)
黒桜さんって助かるよね

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました