映画館「鬼滅、ワンピ、スラダン、コナン、呪術、エヴァ、新海作品のおかげで盛り返しました!」←これwww

アニメ全般
鬼滅の刃

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:吾峠呼世晴(週刊少年ジャンプ/集英社) 制作:ufotable

1: 2月19日(日)
映画館「実写邦画? ああ………うん…………」

2: 2月19日(日)
タイタニック

3: 2月19日(日)
キムタクの映画は?

14: 2月19日(日)
>>3
採算ラインまで程遠い

17: 2月19日(日)
>>3
鬼滅が観たい子供を映画館に連れて行って、親たちがキムタクやらアントマンを観る流れ
タイタニックもまさにそんな感じ
鬼滅なかったら観ない客も多かっただろうな

4: 2月19日(日)
全部アニメっていうのが恥ずかしい

30: 2月19日(日)
>>4
実写業界は反省するべきだな

65: 2月19日(日)
>>4
邦画好きとしても最近の体たらくは本当に不甲斐なくて恥ずかしい

5: 2月19日(日)
これでまだ実写邦画とかいう下等作品流す映画館あるの?

7: 2月19日(日)
半券をコレクションしたり映画館に行かないと貰えない何かがあればいいんだよな
そこまでしたいと思える作品が本当に少ない

12: 2月19日(日)
>>7
そういうのがあるからキャラクター推しに傾倒しがちなのはなんだかなぁ…って思いもある

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました