なろう信者「無職転生は違う!転スラは違う!蜘蛛は違うんだあああ!!」ワイ「見てみるか…」←結果www

アニメ全般

1: 2月18日(土) ID:Vk6
視聴後ワイ「無職転生は違う!転スラは違う!蜘蛛は違うんだああああ」

2: 2月18日(土) ID:Vk6
マジでおもろかった
特に無職転生はやべえ

3: 2月18日(土)
全部ゴミやん

5: 2月18日(土)
興味あって楽しめれば全部ちゃんと違うし先入観持って見るだけなら全部同じに見えるってだけや
ちなワイもなろうアニメはまあまあ違って見えるけどアイドルアニメは全部同じに見える

55: 2月18日(土)
>>5
なろうアニメもアイドルアニメも違って見えるけどロボットアニメは同じに見えるわ
まぁこれも当然好きな人からすれば違って見えるんやろうが

6: 2月18日(土)
ワイは全部読んだこと無いけど全部ゴミやと思うで

7: 2月18日(土)
スライムは最初の最初だけやろ
剣食ったり魔法食ったり完コピすまんwええんやでwの流れがつまらん
健常者ならイフリート戦で切る

14: 2月18日(土)
>>7
王国が運営する地下迷宮作る話は面白かったで

9: 2月18日(土)
そいつら言うほど違う扱いされてたか?
そう言われてたヤツだと見た感じリゼロは確かに違ってたわ
主人公がこんな惨めな扱いされまくるの珍しい

21: 2月18日(土) ID:Vk6
>>9
リゼロはやばいな
ヒロインに嫌われたりするし主人公ボコボコにされすぎやろ

32: 2月18日(土)
>>21
王選のところホント好き
ライバル候補の糞女どもに完全敗北しまくってグニャアアアを何度やるんや

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました