【悲報】ワンピースのエッグヘッド編、ガチでめちゃくちゃ長引きそうwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月20日(月)
はよ次行ってくれや

2: 2月20日(月)
最終章感ゼロで草生える

3: 2月20日(月)
いうて終わる話数か巻数は決まってるんやろ?

15: 2月20日(月)
>>3
決まってるわけないやん
年末のジャンプフェスタで尾田が来年のワンピースの内容言うんやけど
来年はとうとうワノ国ですとか言っておいて次の年そこまで全然行かなかったりしてるんやぞ

4: 2月20日(月)
またつまんなくなったな

5: 2月20日(月)
なんか思ったより面白くないよな

6: 2月20日(月)
今週で終わるくらいなら神やったのにいつもの引き伸ばしパターン入ったな

7: 2月20日(月)
あのまま島出てりゃいいのに本体消えて妨害工作やってるやつもわかりませーんとかええ加減にせえよ

8: 2月20日(月)
また過去編はじまりそう

9: 2月20日(月)
多分更に戦うし1巻分くらいは話終わらん

10: 2月20日(月)
ベガパンク以上の命令権あるのって五老星だっけ?
一人来てたけどあいつがカメラ破壊して回ってたら笑うわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました