【はじめの一歩】1412話ネタバレ感想 久美ちゃん、一歩の帰りを健気に待つwwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1412話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊少年マガジン2023年12号の発売日は2月22日(水)です。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

859: 2月22日(水)
今回は久美ちゃん回だったか

869: 2月22日(水)
要するに才能ありすぎる設定にしてキャラ持て余したからムリヤリ退場させただけだな
沢村と一緒

879: 2月22日(水)
12ページwwww

883: 2月22日(水)
12p良いね
展開的に程よい

884: 2月22日(水)
地味にと言うか普通につまらん
結局ミゲルの無謀な判断で才能あるボクサーが成長し切る前に散った

886: 2月22日(水)
一歩出るの早いなー
物語進めすぎちゃダメダメ!

888: 2月22日(水)
試合でもないのにだらだらページ数稼がれてもな

891: 2月22日(水)
マジでこのページ数は危険信号にしか見えんのだが連載記録のために辞めさせてくれないのかね
本気でこのまましげのと同じ道を辿りそう

893: 2月22日(水)
もう一歩宮田は試合諦めて犬猫で決着つけようや

896: 2月22日(水)
面白さに歯止めが効かないか?

907: 2月22日(水)
やっぱはじめの一歩最高だな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました