【衝撃】ワンピース最新話、ついにデスゲームが始まるwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月20日(月)
ベガパンクの中に裏切り者がいる模様

べが

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

3: 2月20日(月)
ルッチとカクは共闘後はどうするつもりなんや

5: 2月20日(月)
>>3
まーどっちにしろ政府のとこにはいられんでしょう
CP9の時も一度政府から隠れて行動してた訳だし

256: 2月20日(月)
>>3
ルッチは信条がないからなぁ

4: 2月20日(月)
幕間が一番面白い漫画

6: 2月20日(月)
クロスギルドまだ?一味の冒険よりバギーの方がおもろいぞ

7: 2月20日(月)
5老星じゃないの?

8: 2月20日(月)
意見順位の設定がわからん
同格なのに命令変更できないなら同格ちゃうなん

9: 2月20日(月)
一週間引き延ばすだけで億単位入るからな可能な限り引き延ばさんと

11: 2月20日(月)
ベガバンクを7人と
6皇のアンドロイドだっけ?
わけわからん

13: 2月20日(月)
ワノ国が空島レベルの苦痛だったのにもうそのルート入りかけてて草生えない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました