【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】381話ネタバレ考察 全員無個性になる結末、ガチでありそう

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第381話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

941: 2月22日(水)
40巻ってあと20話くらいか?
…終われるのか?

949: 2月22日(水)
>>941
各伏線につき2〜3話くらいか…

943: 2月22日(水)
去年までに終わる発言で懲りてるだろうし
人気投票ラストって言うってことはもう終われる見込みがあるんだろう

944: 2月22日(水)
巻数なんて気にしないだろ
スラムダンクだって全31巻だし鬼滅も全23巻
作者のキリのいいとこで終わるだけ

950: 2月22日(水)
AFO荼毘トガの決着とコンプレスの再登場に瀬呂の活躍
切島青山たちの動向
爆豪の復活に死柄木の決着
2話消費なら間に合うか

958: 2月22日(水)
ホークスの言う通り巻き戻し使わせた時点でAFOは実質負けてるからなあ

963: 2月22日(水)
ひとりでも多く背表紙に入ってほしいから
一巻でも多く連載してくれ

965: 2月22日(水)
背表紙も残り枠少ないけどAFOとコンプレスは入るよな?

976: 2月22日(水)
>>965
サンイーター厳しいかね
ほしいが

979: 2月22日(水)
最後謎の光がどうとかなってみんな個性無くして
無個性の人間型に戻ってハッピーエンドなのかな?

980: 2月22日(水)
>>979
オバホの望んでた世界やん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました