【衝撃】僕のヒーローアカデミアさん、こいつが人気漫画に成り上がった理由wwww

アニメ全般
ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 37:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月22日(水)
なぜや
ついでに婦女子の数もすごいのなんの

2: 2月22日(水)
絵が上手

3: 2月22日(水)
キャラがやらしい

4: 2月22日(水)
ギャグがいかにも女性オタににウケそうな感じやし
あと絵はガチでうまいから当然の持ち上げられ方やと思うで

6: 2月22日(水)
他に待ち上げるものがなかったからやぞ

8: 2月22日(水)
文化祭のYouTuberで切りかけたわ

31: 2月22日(水)
>>8
あのYouTuberが今一番かっこいいという事実

9: 2月22日(水)
先週のラストシーンとか鳥肌立ったもん

10: 2月22日(水)
普通に毎週熱い

11: 2月22日(水)
ジェントルがかっこよすぎた

12: 2月22日(水)
ストーリーは最終章入るまでずっと低空飛行だったのによくもったな
よかったの分裂する奴が死ぬとこくらいだろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました