【悲報】幽遊白書さん、名作顔してるけど正直イマイチな漫画だったwwww

アニメ全般
幽遊白書

幽☆遊☆白書 25th Anniversary Blu-ray BOX 霊界探偵編:Amazon商品ページへ飛びます

原作:冨樫義博(集英社/週刊少年ジャンプ) アニメーション制作:スタジオぴえろ

1: 2月23日(木)
幽☆遊☆白書って名作顔してるけど正直そこまでよな
行き当たりばったりがすぎる

2: 2月23日(木)
絵が見やすくて話が熱ければ多少のガバも許されるのが少年ジャンプや

3: 2月23日(木)
アニメの声優がめっちゃ豪華だった記憶

7: 2月23日(木)
>>3
謎に舞台役者を主役に当てるの流行ってたよな

11: 2月23日(木)
>>7
そうなん?

14: 2月23日(木)
>>11
剣心とか

18: 2月23日(木)
>>14
新シリーズは声優交代するんやね

4: 2月23日(木)
魔界トーナメントも読み返すと正直そこまで魅力ある敵おらんかった

5: 2月23日(木)
仙水編ええ雰囲気で終わらすなって思ったわ
お前ら人間界滅茶苦茶にしようとしといてよぉ

6: 2月23日(木)
飛影がかっこ良すぎるだけ

9: 2月23日(木)
戸愚呂と仙水のインパクトはすごいけどそれだけやわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました