【悲報】ワンピースのアニメ、原作改編が酷すぎてもうめちゃくちゃwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 105:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 2月22日(水)
和の国編は過剰演出がすぎる
万国編はセリフまで改編して来た、ゴムゴムの王蛇に至ってはアニメでは謎の蛇が現れたし

原作1

原作2

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

2: 2月22日(水)
カラーだと見やすいな

3: 2月22日(水)
スタンドでしょ

4: 2月22日(水)
引き延ばしのために余計な事してしまうのはドラゴンボールの頃からあったな

6: 2月22日(水)
おもんねぇからワノ国なんていくら改変してもいいだろ

7: 2月22日(水)
それより引き伸ばし問題をなんとかしなさいよ

8: 2月22日(水)
謎の蛇は魚人島編でいえばレッドホーク打ったときに敗北者のスタンドが出たようなもんでしょ
アニメでしかできない演出やったぜみたいな

9: 2月22日(水)
ワンピースほどの人気作ならひとつの島が完結してからアニメ作るっていうのを繰り返せばいいのに

10: 2月22日(水)
原作休むしストックないんだからしゃーない

11: 2月22日(水)
ニカニカしたの?

12: 2月22日(水)
最近は総集編を挟んでるよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました