【悲報】進撃の巨人さん、一体どこで道を誤ってしまったのかwwww

アニメ全般
進撃

進撃の巨人(34) (講談社コミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:諫山創(別冊少年マガジン/講談社)

1: 2月22日(水)
ライナーをうまくラストバトルに絡めれば、名作になった可能性あるわ

2: 2月22日(水)
途中まで歴史に残る名作ルートだったのに、詰めで間違えて凡作になったイメージあるわ

4: 2月22日(水)
>>2
いうほど名作ルートあったか?

3: 2月22日(水)
もう全滅させるかさせられるか以外選択しなかったのにいきなりみんなでエレン止めるぞーーってなったのがちでドン引きしたわ
今までやってきたことなんやってん

6: 2月22日(水)
>>3
なんかもうそこはミスってた気がするわ
そもそもエレンが地ならしする動機がさっぱりわからん

5: 2月22日(水)
テーマを自由に絞れば良かったのに唐突に愛がどうとか言い出したから

7: 2月22日(水)
>>5
なんか途中から前提が崩れた感あるわ

8: 2月22日(水)
意味深に小出しされてたヒストリアは一体何だったのか

9: 2月22日(水)
>>8
あれ意味なかったよな

10: 2月22日(水)
ラストをうまくやればいまだに語られてた作品なのに
いまやみんな忘れてるよな

12: 2月22日(水)
部分部分じゃなくてコンセプトが途中から狂ってるから修正無理やろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました