【悲報】ファイナルファンタジーさん、FF16でシリーズが終わるかもしれないwwww

アニメ全般

1: 2月25日(土)
マジでFF16でシリーズ終わると思う?
17以降はもう出ないかどうか

2: 2月25日(土)
次の奴が吉田はクソって言いながら17作るやろ

3: 2月25日(土)
他に金になるIP少ないし予算削ってでも続けるんじゃないの
10万本でペイ出来る規模でも出す意義はある

4: 2月25日(土)
スクエニはFFとドラクエしかないんだから爆死確定だろうが社員遊ばしとくわけにはいかないからしょうがなくでも出すに決まってるだろ
PS5独占は辞めるけどな

5: 2月25日(土)
もうすでに大作感はなくなってるし細々と続くよ

6: 2月25日(土)
出すんじゃないのブランドだし 売れるかどうかは別

7: 2月25日(土)
ここまで来て辞められるわけないでしょ
会社が潰れるまで出し続けるよ

8: 2月25日(土)
MMOとしての次のFFは絶対出すだろうから終わらんよ

17: 2月25日(土)
もう実質終わってるけどな

18: 2月25日(土)
何でもいいからFFって名前付けとけばいいんだから終わるわけない
クリエイターに依存してきたドラクエの方が遥かに終わる可能性は高い

20: 2月25日(土)
半年後にフリプ入りするから買う必要ないんだよなあ
バグも無くなっててDLCも全部出てるだろうから遊ぶには最適の時期

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました